1つの節目。


1000万を超えました\(^^)/




社会人になってから月5万以上は積み立ててました。使い過ぎて積立を下ろした事もありましたがなんとか1つの大台は超えました!


これからは投資もしつつ、貯金をしたいと思います。


マイナンバーカードを取得し、楽天証券に登録。


手始めに投資信託を始めました。


投資とか全然わかんないから、よく見てるサイドFIREのYouTuberさんのを真似ただけですがw


これまで、無駄な事にもたくさんお金は使いましたが、引越を機に断捨離して、本当に必要な物にお金を使う事を心掛けたいと思います。


来月引っ越して家賃がかなりUPするので🥶尚更お金の使い方には気をつけなければ...



毎日、仕事で大変だけど、貯蓄額がモチベーションになります。


おひとりさまはお金が頼りですからw


ま、引越で家電や家具買うのでこれから散財するんですけどねw