オープンキャンパス..*  | あやのにっき。

 オープンキャンパス..* 


 |ω・)ノこんばんは


 ひまなので

 昨日とおとといのこと更新する( ・ω・ )ひま



 えっと、

 昨日とおとといは

 友だちと大学のオープンキャンパスに

 行ってきました(`・ω・´)



 まぁでも2年のこの時期に行っても

 入試相談とかないし、

 たいしてすることもないので

 大学の中ふらふらして

 無料で学食食べて

 アンケート答えて

 大学名の入った文房具もらう(・∀・)


 ・・・みたいな感じだったw



 おとといは

 理系の女子学生とお話できる

 理系女子コーナーがあったから行ったんだけど

 一緒に話した人が

 ちょうかわいくて!!!

 それにいろんな話も聞けたし、

 よかったー(*´ω`*)うふふ


 

 おととい食べた学食↓


 
 あやのにっき。-2012.08.06-1


 たまごあんかけカツ丼みたいなやつ!


 おいしかったけど、

 ボリュームありすぎた(;・ω・;)


 あと、

 学食でずっと校歌みたいな曲流れてたww


 それで、学食までは新宿にいて

 そのあと無料バスに乗って

 もうひとつの八王子に移動ー。


 八王子の方は

 もうオーキャン終わりかけだったから

 特になにもなくて

 100円のかき氷食べて

 ふらふらしただけだったw


 ちなみに今年初かき氷ですた↓


 
 あやのにっき。-2012.08.06-2

 全員いちごだったw


 

 まぁ、こんな感じ(*・ω・*)





 ちょっとブログ書くの飽きてきたから

 昨日のことはてきとーに( ・ω・ )←



 昨日は大学ふらふらしてたら

 何回もこの子に会いました↓


 
 あやのにっき。-ゆうたん*

 ゆうたんです(*・ω・*)


 ちなみにまっちょポーズしてくれてます。

 

 もう、ゆうたんの仕草とか

 歩き方とかが

 最高にかわいくて

 これだけでも来てよかったって思えた←


 

 あとは、お茶会で

 抹茶いただいたり↓


 
 あやのにっき。-2012.08.06-3


 

 ここでもあった女子学生と

 話せるコーナーに行ったり

 スタンプラリーして

 パンもらったりしました(*'ω'*)


 

 
 あ、あと天気がすごい良くて

 空が非常にきれいでした↓


 
 あやのにっき。-2012.08.06-4

 夏の空は

 くもがもくもくしてて好き(*´ω`*)



 まぁ、こんな感じ!!


 明日は1年ぶりに

 ゆいとほのかとカラオケー!!!


 ちょう楽しみ(*◎ω◎*)


  

 ではでは、

 長くなったけど 

 最後まで読んでくれてありがとうでしたっ!


 ばいばーいノシ