25組ライブのこととか..*  | あやのにっき。

 25組ライブのこととか..* 


 |ω・)ノこんばんは。



 今日は先週からずっと書こうと思ってた

 7月29日のことを書こうと思いますー。


 イベントの記事なので

  写真少ないし、文章長いし、

  テンションが大変気持ち悪いことになってるので

  見なくてもいいです。あくまで自己満。



 えっと、7月29日は

 だいすき1年25組が出演するライブに

 再びぼっち参戦してきました(`・ω・´)


 

 ちなみに服装はこんな感じ↓


 
 あやのにっき。-2012.08.04-1


 この前載せたearthのエプロンワンピに

 セーラーTシャツですた。

 髪型はもちろんツインテールです

 もいしゃんリスペクトなので⌒(*'ω'*)⌒



 

 会場のライブハウスが渋谷だったんだけど

 もう渋谷行くことなんてないから

 盛大に迷った(  ・ω・  )ひょー


 

 なんとかライブハウス着いてからは

 25組が出るまですみっこのイスに座ってました。


 もう冷房効きすぎてて寒くてやばかったw


 

 それで、25組の出番近くなったら

 25組Tシャツとかタオル持ってる方がいっぱい来て

 「ひょー(゚ω(゚ω゚(゚ω゚)゚ω゚)ω゚)話しかけたいが無理だだだ」

 って思ってたら、

 その中にいたかわいい女の子が

 声をかけてくださいました(*´д`*)


 その周りにいた男の方たちも

 みなさんすごく優しくて 

 最前のど真ん中

 25組のステージを見ることができました(`;ω;´)♡


 もうね、近すぎて

 どこ見ていいかわかんなかった(((゚ω゚)))w

 

 途中でもいしゃんとにゃんコちゃんと

 ハイタッチとかして

 まじもう今日死んでもいいって思った(○ω○)


 もう楽しすぎて

 たぶんちょうにやにやしてた(^ω^)へへ


 

 ライブ終わってから

 会場の外でもお話できたし

 一緒に写真撮ってもらったりしたたた!



 もいしゃんと撮った写真待ち受けにしたいけど

 自分が気持ち悪すぎて無理(´;ω;`)ww


 5人みんなとお話できなかったのは

 残念だったけどどど><。 



 それから、物販はなかったけど

 25組Tシャツとうちわ買えた(*´д`*) 

 

 ハク兄から25組のグッズを買うという不思議な感じ!w


 もう普通に握手とか求めればよかった←

 


 買ったものの写真載せようと思ったけど

 上手く撮れなかったから載せない←


 とりあえず、

 Tシャツもうちわもめっちゃ可愛い(*´ω`*)


 25組グッズ増えてくの嬉しいなー(*´ω`*)


 

 それで、帰るときも

 他の25組ファンの方が

 「気をつけてねー」とかいろいろ声かけてくださって

 嬉しかった><*

 


 もうほんと1年25組みんな大好きだし、

 ファンの方も好き(*´д`*)




 ほんとは午後の部も行きたかったけど

 午後は安定のskype組でたこぱだったので

 行けなかった(´;ω;`)w


 でも、たこぱもいつも通りぐだぐだで

 楽しかったです(・∀・)w


 
 あやのにっき。-2012.08.04-2


 ↑明らかに生地の量がおかしい。


 毎回たこ焼き粉を買う分量を間違えるwww


 

 

 7月29日はこんな感じでしたっ


 最後まで読んでくれて

 ありがとうございました(*・ω・*)!


 ばいばーいノシ