購入品とかとか..*  | あやのにっき。

 購入品とかとか..* 


 お久しぶりです(・ω・)こんばんは


 なんか気付いたら2ヵ月もブログ放置してました。


 すいません(・ω・)


 これからは短くても週1回は

 更新できるようにがんばりますー(`・ω・´)w



 えっと、放置してる間に

 体育祭と期末テストがあって

 今はもう夏休みです(*・ω・*)うへ


 久しぶりで書きたいこといっぱいあるけど

 とりあえず、今日のこと書くー。



 

 今日はまゆんゆとモリタウンに行ってきましたー!


 デート!デート(*'ω'*)!!w


 どこの店もSALEしててすごかった。


 70%OFFとかSALEこわい(゚ω゚)w





 

 *買ったものたち*


 

 
 あやのにっき。-2012.07.22-1


 ずっと欲しかった白のレースっぽいスカート*



 

 
 あやのにっき。-2012.07.22-2


 エプロンワンピース*


 

 ↑のスカートもワンピもどっちもearthで

 1260円でした(*゚ω゚*)安いー!



 


 あやのにっき。-1

 これは今日買ったのじゃないけど、

 この前原宿いったとき買った水色ストライプのブラウス*



 あやのにっき。-2

 いろんなボタンが付いてて可愛いの(*´ω`*) 


 これも確か1260円だった気がするるw


 

 



 あやのにっき。-2012.07.22-3

 シュシュとぱっちんとミニーちゃんのラバーブレス*


 シュシュとラバーブレスは

 まゆんゆとおそろっちです(*・ω・*)


 


 そして、今日のプリ*


 
 あやのにっき。-withまゆんゆ

 もちろん顔は隠すw


 にゃんにゃんとかウチらにはできなかった。


 ふたりとも下向いてます(・ω・)にゃんにゃん




 とりあえず、楽しかった(*・ω・*)


 あと、

 まゆは今日1日中ずっとあくびをしていたw




 今日はこんな感じでした!


 明日からは6日連続部活です


 がんばります(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)


 

 ではでは、

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございましたたた!!


 ばいばーいノシ