これから頑張る..*   | あやのにっき。

 これから頑張る..*  


 こんばんは(*・ω・*)

 テスト3日前ですが、
 未だにまったく勉強してないです。

 クラス全員が頭良すぎてやばいので
 このままだとクラス最下位確定です。

 さすがにクラス最下位は
 死んでしまうので
 これから頑張ります(;ω;)


 ちなみに今日は
 放課後みんなで学校残って
 先生呼んで物理の勉強しました(・ω・)↓

 


 とりあえず
 物理は一通り理解できた!
 あとは、
 モンハンことモンキーハンティングさえ覚えれば
 かんぺきです(・ω・)☆←


 問題なのは数Ⅱ!!w
 進むの早すぎて範囲広すぎる(^q^)

 数学で50点以下とか絶対嫌なので
 今から眠くなるまで数Ⅱやる!!

 ではでは、
 読んでくれてありがとうでしたー!

 最後に今日頑張って立てた
 まゆのリラックマさん(≡・x・≡)↓

 


 ばいばーいノシ


Android携帯からの投稿