数学がやばい..*  | あやのにっき。

 数学がやばい..* 


 こんばんは(・ω・)ノ

 暇なので更新するー。

 えっと、
 新学期始まってから
 1週間とちょっと経ったけど
 さっそく授業に着いていけなくなりそうで
 やばいです(・∀・)←

 数Ⅱが鬼(・∀・)(・∀・)

 数Ⅱの担当の先生担任なんだけど
 すごい早口で
 ちょっとでもぼーっとしたら
 もうおわた\(^0^)/ですw

 すごい分かりやすいから
 良いんだけど、早く慣れなきゃ死ぬ( ´△`)

 他の授業は普通です(・ω・)w
 結構今年おもしろい先生多い(*´ω`*)!

 とりあえず、
 そろそろ中間テストに向けて
 家庭学習頑張ります(>д<`*)!


 あとなんだろ…
 最近平和すぎて何にもないです(・ω・)

 部活は来月の発表に向けて
 そこそこ頑張っております。

 とゆーことでした!←

 最後に
 今日のりこたん(*・ω・*)↓ 
 


 ちょっと加工したら
 目からハート出てるみたいになったw

 ではでは、
 最後まで読んでくれて
 ありがとうでした(*´ `*)!

 ばいばーいノシ


Android携帯からの投稿