最近の写メとか購入品..*  | あやのにっき。

 最近の写メとか購入品..* 


 こんばんはー。


 2日連続更新(`・ω・´)!



 えっと、最近撮った写メとか

 プリとかてきとーに載せていきますっ


 

 はい、1枚目ー(・ω・*)


 
 あやのにっき。-2012.04.07-1

 かわゆすはぅにゃん(*´ω`*)


 名古屋行く1日前に池袋で遊んだときのー


 デニーズでメニュー見てますww


 

 それで、このあと外でたら

 ゲーセンの前にリラックマがいた(*'ω'*)↓

 
 あやのにっき。-DECOPIC_2012-04-09_23.34.03

 

 それで、この日撮ったプリ*↓


 
 あやのにっき。-2012.04.07-3

 あや←        →はぅにゃん


 実はリボンがおそろっち(*・ω・*)♪


 28日の超パはウチが午前中学校でそのまま行くので

 制服で行くからおそろいの買ったのですーっ


 

 そして、ふざけたプリ(・∀・)↓


 
 あやのにっき。-2012.04.07-4

 もいしゃんポーズとしゃくれ萌えを

 同時にやろうとしたら大変なことになった(・ω・)w

 

 はぅにゃんは謎の爆笑ですww


 

 それでこの日は池袋のメイトで

 佐香智久くんのCD買いました*↓


 
 あやのにっき。-合言葉CD


 通常初回プレス盤(?)が欲しかったんだけど

 立川のメイトには初回盤しか置いてなくて

 ずっと探してたのですっ

 あって良かった(*´ω`*)


 大丈夫って曲がすごい好きです(*>ω<*)


 

 それからこの前

 あやち(竹達彩奈さん)のソロCDも買った*↓


 
 あやのにっき。-Sinfonia!Sinfonia!!!

 メイト特典でブロマイド付いてきた☆!


 PVも曲もすごい可愛かった(*´д`*)


 ほんとはあやちの写真集も欲しい..><


 


 

 ・・・まぁこんな感じです(・ω・)



 あ、

 最後に昨日の

 りこたん載せとく(*・ω・*)↓


 
 あやのにっき。-理子(*´ω`*)

 かわいいー(*´ω`*)


 ちっちゃいから1年生に紛れても

 絶対わかんないと思うww


 来月の身体測定で身長5センチ伸びてなかったら

 アイスおごってもらうんだ(・∀・)w




 ではでは、

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございましたー(*'д'*)


 ばいばーいノシ