DANCEROID Fes in名古屋..*  | あやのにっき。

 DANCEROID Fes in名古屋..* 


 こんばんはー☆!


 今日は前に書いたように

 DANCEROID Fesに行った日のことを

 更新しようと思いますー(*・ω・*)


 すごい長くなると思う!!

 面白くないので読まなくていいですよw

  



 えっと、先週の日曜日(8日)に

 名古屋であった

 DANCEROID Fes TOUR

  ~がーるずびーあんびしゃす~

 行ってきました(`・ω・´)!!


 初☆名古屋でしたー!

 名古屋にはロミォさんと

 新幹線で行ったんだけど

 朝早くてつらかったー!w


 名古屋ついてからは

 WFSGのくもさんと#桃ぐみさんと合流して

 空気の読める噴水がある

 白川公園に行ってきました(*´ω`*)!!


 
 あやのにっき。-2012.04.08-1


 普段わたちゃんとかにゃもちゃんとか

 ぺんたちゃんが踊ってる

 白川公園だよ(゚ω(゚ω゚(゚ω゚)゚ω゚)ω゚)!


 なんかすごい感動でした(*´д`*)


 それでお昼ごはんまで時間あったから

 ここで#桃ぐみさんと踊ったった!


 私なんかが白川で踊ってすいませんん!!w


 それでロミォさんに

 ぐでぐでメランコックを撮ってもらって

 ねこたんと合流してお昼ごはん食べに行きました!


 ねこたん見つけた瞬間嬉しくて

 走りました(・ω・)←



 お昼ごはんは

 ひつまぶし食べました!

 おいしかったー(*´ω`*)


 

 そしてライブ!!

 

 会場が思ったよりも狭くて

 2列目くらいから見れたのです(゚ω゚*)!


 すごいステージ見えて

 出演者さんもみんなちゃんと見えた><*!


 DANCEROIDさんは生で見るの

 初めてだった!


 こずこずの笑顔ときんぐの表情が

 たまらんでした(*´д`*)はぁはぁ


 ってかもう4人ともやばかった(*´д`*)

 


 それからゲストが豪華すぎてやばかった!


 もたもた!は

 kiss me 愛してるとShooting☆Smile

 踊ってくれました!!


 kiss me 愛してるのときは

 普段のもたもた!とは全然違う感じで

 すごいかっこよくてすごい見とれた><*


 Shooting☆Smileは大好きなゆいかおりの曲なので

 踊ってくれてすごい嬉しかったー(*´д`*)

 

 もう楽しそうに踊ってる2人が可愛くて

 にやにやしました///



 ぺんたちゃんは

 最初リンコスで登場して

 RING×RING×RING踊ってたんだけど

 かわいいし、全然動画と変わらない

 クオリティですごかった(*>ω<*)

 


 のらくらさんは

 何回動画見たかわからないくらい

 好きなサディスティック・ラブと

 too cute!踊ってて

 すごい可愛かったー(*´ω`*)

 のらくらさんのサディスティック・ラブを

 生で見れて感動でした(;ω;)☆


 

 ライブ終わってからDANCEROIDさんと

 ハイタッチしたんだけど緊張しちゃって

 最後のきんぐ以外何も言えなかった!!w


 きんぐのときは頑張って

 「だいすきです!」って言った!

 「ありがとー!」って言ってくれました><

 あ、今さらですが私はきんぐ推し(*'ω'*)



 ライブ終わってからは再び白川公園行って、

 ねこたんと約束してたsweetiex2踊りました!


 記念動画も撮ってもらったー(*´ω`*)

 ぐでぐででウチが最高にきもいけど

 ねこたんが可愛いので

 わたしは満足です(*・ω・*)←

 

 今度撮るときは

 もっと練習してから挑みたいです!w


 

 それで!

 甘甘撮ってる時に

 美人な女の方が来て


 (゚д゚)誰や!!

 ん・・?もしかして

 もいしゃんと白川公園で

 ルカルカ踊ってた愛原まなちゃんかなー・・?

 いや・・でも、そんなはずは・・

 これで違ったら失礼だし><


 とか思ってたら

 ほんとに愛原まなちゃんでした(゚ρ゚*)


 ちょうど名古屋行く2日前くらいに

 もいしゃんの踊ってみたマイリス全部見てたから

 ほんとにびっくりだった(*'д'*)w


 それで一緒に写真撮っていただいた!!↓


 
 あやのにっき。-DECOPIC_2012-04-11_01.57.12


 うへへへへ(*´д`*)


 愛原まなちゃん、

 写真載せるの許可ありがとうでした(> <*)!


 ちなみにウチが着てるのは

 にゃもTです(`・ω・´)☆



 あと、あの有名なデビ作さんもいらっしゃって

 お話できたし、一緒に写真撮ってもらえました(*´д`*)!!


 あとあと、にゃもちゃんの放送でよく名前でてくる

 komemitsuさんもいたり

 なんかすごかった!白川公園ほんとすごい!!w




 それからロミォさんに頼まれて

 作っていったクッキーが

 思いのほか好評でびっくりしました(・ω・)

 さすがクッキーミックス!w


 わたちゃんとにゃもちゃんにも差し入れしたら

 ふたりとも喜んでくれたみたいで

 作っていってよかったです(*´ω`*)


 ちなみにこんなクッキー*↓


 
 あやのにっき。-2012.04.08-3

 色がちょっと違うのは

 ココア味じゃありません。焦げただけです。←


 


 まぁ 初☆名古屋はこんな感じでした!!



 ロミォさん、

 今回もいっぱいありがとうございました><*


 くもさん、

 いろいろ企画ありがとうございました><*

 あとロッカー代の100円も!


 #桃ぐみさん、

 なんかまともに話せなくてごめんなさいでした・・;

 ちょっと人見知りしましたw

 でも一緒に踊れて楽しかったですー(*´ω`*)


 ねこたん、

 ねこたんと甘甘踊れて

 ほんとに楽しかったです(*´д`*)

 また会えるの楽しみにしてますー!!大好き!←


 

 ではでは、

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございました!!



 あ、もしかしたら

 もう1回更新するかもですっ



 ばいばーいノシ