寝る前に..*  | あやのにっき。

 寝る前に..* 


 こんばんは!


 名古屋のことは

 明日か明後日か明々後日に

 更新しますー(*'ω'*)!


 とりあえず寝る前に

 今日から新学期だったので、

 新しいクラスのこと書いとく(`・ω・´)



 えっと、新しいクラス2Aは

 35人中、

 女子が7人でした(^ω^`)ワラエナイ


 もう訳がわからないよーw


 隣の生物クラスは女子20人もいるのにー


 さちなにぷぎゃあ(^д^)m9って

 言われたことは一生忘れないです(・ω・)←


 担任は全然つかめない感じの先生で

 良いのか悪いのかまだわからんです(っд-)


 まぁ・・うん、女子少ないけど;;がんばる(`;ω;´)


 楽しいクラスになるといいなー・・

 なるかなー・・



 ということで、

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございましたー(*´д`*)


 おやすみなさい(っω-)zzz