最近撮った写メたち..*  | あやのにっき。

 最近撮った写メたち..* 


 こんばんは(・ω・)
 全然寝れないので、更新するー。

 最近更新率高いでしょ('ω' 三 'ω')

 と言っても特に日記とかないので、
 最近撮った写メたちを
 てきとーな説明と共に
 どんどん載せていこうと思います(・∀・)


 はい、1枚目*
 


 あんぱんまんチョコ(*・ω・*)

 かえちゃんと遊んだときに
 語りながら食べました。

 ちなみにウチはばいきんまんの方ー。


 つぎ、2枚目*
 


 君と僕。11巻の特装版です(*'ω'*)

 半年くらい前から予約してたw
 フィギュア可愛かったー(*´ω`*)
 内容もすごい良かったです(*´ω`*)
 やっぱ君僕がマンガで
 いちばん好き。


 3枚目*
 

 アニメのハチミツとクローバーです!

 小学生のときに全部見たんだけど
 もう1回見たくなって
 最近また見始めました(*・ω・*)
 ハチクロ好きー(*´ `*)


 4枚目*
 

 我が家のジャッキーとデイビット!

 ジャッキーは
 くいだおれ太郎の帽子被ってます!

 「もうこれかわいすぎてにやける(^ω^*)!」
 って友だちに言ったら、
 「えwそこまで可愛くないでしょ(・∀・)」
 って言われました ̄(=∵=) ̄


 5枚目*
 

 近所の道。←

 今日散歩しててなんとなく撮ったやつ(・ω・)


 …おわりです。
 そろそろ頑張って寝ます(≡・x・≡)

 くだらない更新なのに
 最後まで読んでくれて、
 ありがとうございました!

 おやすみなさいZzz

 

Android携帯からの投稿