卒業式だ-あ | あやのにっき。

 卒業式だ-あ



こんばんは☆!


おととい合唱コンがあったよ-っ


結果は優秀賞でしたっ◇!


4組に負けたのめっちゃ悔し-(*`∧´)


だから 球技大会ではぶっ潰します。←


でも 球技大会女子ドッチボールとか


あんまやる気出ない。。


ドッチボールはあんますきじゃないんだよな-。。


まぁ 他にもバレーとかあるし 頑張るよっ!!



明日は卒業式ですっ!!


2年全員出席とかやだ-ぁ


寒いし ヒマだし(゚ー゚;


しかも 1番前だから寝れないしっ←


卒業証書授与とか全員やんなくて


い-んじゃないかと思う。←




今日は学校終わってから


摩記と2人で久しぶりに遊んだ-★+゜


明日はあやかと遊ぶ-ww



でわ 最後にウチと同中の人に問題ですっ!!


この写真に写ってる人は誰でしょう?


 ↓ ↓ ↓



+おれんじ でぃず+-SH3F00040001.jpg



とゆ-ことで ば-いっ