(・・`) | あやのにっき。

 (・・`)



気付いたら前の更新から2週間もたってた(・・`)←


最近1週間がものすごく早いスピ-ドで過ぎていく気がする..笑



昨日はウチが小学生のとき入ってた劇団の発表会があったから


メイクとかお手伝いに行ってきました☆+゜


そこで今 学校違うけど劇団のときに仲良くしてた子も来てて


2人で空いた時間とかに将来についてとかいろいろ語った-ww


それで 公演歌開始45分前くらいにメイクし始めて


時間ギリギリで大変だったけど


すごいなんか楽しかった('-'*)♪


劇団の子たち みんな可愛かったな-ぁw


たぶん次の公演の11月のにはたぶん受験生だから


行けないと思うけど 


来年の3月の公演の時には 手伝いに行きたいなww




今日はいつものようにの-んびり過ごしました◇


ゲ-ムしたり YouTubeで嵐さんの動画見たり 寝たり..


あと 夜は特上カバチ!!みて


特上カバチ!!見終わってからは またベランダで


にのみやさんのラジオ聴いてましたw


先週 ベランダからかえちゃんちの方見てみてた


かえちゃんのお姉ちゃんの部屋の窓のトコに


かえちゃんらしき人が見えて 次の日聞いてみたらやっぱ


かえちゃんもラジオ聴いてたらしくて


今日も見てみたら かえちゃんらしき人見えた★笑


家のお向かいに友だちんちがあるっておもしろいなって思ったw笑



明日は学校でダンスの発表だ-ぁ


頑張りますっ(`・ ・´)!!


ではでは おやすみなさいっ