こんばんわ!!いちうまです☺️

 

今日は人生初の相撲観戦に行ってきました👍

 

前回長野県のお諏訪さんに行った時に

 

ちょうどお相撲さんの石像があったので縁が結ばれたのかな?

 

いざ!⭕️縁結び⭕️に参るin長野県 2日目〜おすわさんで縁結び〜↓↓

https://ameblo.jp/1524313252/entry-12592749164.html

 

中はすごい広くて、迫力があります!!

 

面白かったです🤗

 

 

ここでしか食べれない、ちゃんこがめちゃくちゃ美味しかった😋

 

実はここ、神社があるんです!!!!

 


左が⛩豊国稲荷神社⛩

右が⛩出世稲荷神社⛩
 

どちらも豊臣秀吉の縁の神社。

開運出世のご利益があります。

 

意外と知られていない神社さんです。

 

気になった方は行ってみてくださいね♪

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました☺️

 

良いご縁を🙆‍♂️