こんばんわ爆笑いちうまです!!

 
 
 
 
 
東山公園から北に歩いて50分、海側にやってきました照れゆったりとした波がちょうど良いですね〜💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日の温泉
♨️華水亭♨️へやってきました!!敷居が高そうで超高級、、一泊50000円はするそうですびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
入り口のライトアップと滝がすごく綺麗で良いですね照れスタッフさんも丁寧で優しかったです(^^)
 
 
 
 
 
 
もうね、、ドタイプの温泉笑い泣き笑い泣き
・滝のように水が演出されている
・廊下は和楽器で落ち着いたBGM
・和の香り
・スタイリッシュで綺麗
 
 
 
 
 
たまりません😋😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉も広くて、源泉かけながし♨️もう最高です。。
これがなんと日帰り温泉だとタオル付きで1500円で入れてしまうのです!!
 
 
 
 
 
と、、思っていたら、、
滝のような大雨ガーンガーン!!!

 
 
 
 
 
どうやら数日続くみたいです。あしたの午後は100%。。。どうしようかな〜。。







よし、サイコロで決めよう笑!!
 
 
 
 
 
偶数が出たら、土砂降りでも神社巡りを続ける
奇数が出たら、諦めてとりあえず様子見で漫画喫茶にこもる
 
 
 
 
 
奇数が出たので漫画喫茶にこもります!!
 
 
 
 
 
マックの新作月見美味しかったなぁ〜照れ

 
 
 

今回もご覧いただき、ありがとうございました☺️
みなさんに良いご縁を〜🙆‍♂️⭕️