こんばんは!!いちうまですっ照れ
 
 
 
 
いよいよやってきました、、
 
 
 
 
⛩達谷窟毘沙門堂⛩
 
 
 
 
 
 

入場料を払って、さぁ参ります爆笑爆笑入り口からして、迫力がありますねっ(^ ^)

 
 
 
 
 
 
 

こちらが写真でも有名な場所ですびっくり岩の中にお社があるイメージですね。階段を上がって、お参りをします照れ照れ

 
 
 
 
 
中は撮影NGなので撮ってはいませんが、とにかくすごかったですよ😳!!気になった方はぜひ行ってみてください🤗✨
 
 
 
 
 
 
動画を撮りましたので、雰囲気を味わってみてください☺️🎵
 
 
 
 
 
 
 
この写真のどこかにはっきりと大仏様が写っています。どこか分かるかな?ヒントは真ん中らへんですウインク
 
 
 
 
 
 
普段はおみくじを引かないのですが、たまには引いてみようと思い引いたら、、大吉でした😊
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!次の場所へ向かうために一度山を歩いて降ります🚶‍♂️
 
 
 
 
 
 
達谷窟を南に下ると厳美渓があります。水の流れは見ているのが好きなので見応えがありますねっ🤗
 
 
 
 
 
動画にしてみましたので見てみてくださいね〜爆笑

 







そして今から温泉へ向かいます!!!
 
 
 
 
いつもこんな感じなので歩いて2時間は旅では当たり前なのです照れ
 
 
 
 
 
歩いてたら夜になっちゃいました笑
 
 
 
 
 
 
こちらが♨️願叶乃湯♨️です😇先日の開運の湯といい、縁起が良いですねおねがいおねがい
 
 
 
 
 
いや〜最高でした。ちなみにここ、露天風呂に隠れミッ○ーがありました照れぜひ探してみてください!!
 
 
 
 
 
 
よし、ラストスパート!!仙台へ向かいます爆笑爆笑爆笑いよいよかー。。。まだまだ楽しみますよっ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ縁結び神社一人旅がラスト1県になりましたニコニコ


 
今回もご覧いただき、ありがとうございましたチューみなさんに良いご縁を〜🙆‍♂️⭕️