みなさん、こんばんわ!いちうまです😇
 

 

 
 
 
前回の引き続きで♨️開運の湯♨️へやってきました!!名前からして運気が上がりそうです照れ照れ
 
 
 
 
 
中はこんな感じになっています💁‍♂️
 
 
 
 
生まれて初めて、水風呂に浸かりました。意外に気持ちが良いんですね😋😋
 
 
 
 
 
 
花巻駅へやってきました!!
 
 
 
 
 
 
うおーー!!
すげぇーーーー!!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
道端に突如現れた銀河鉄道、これ全部ですよ!!
 
 
 
 
 
感動的ですね。動画にしてみましたので良ければ見てみてくださいね〜チュー
 
 
 
 
 
 
そしていつもの場所へ泊まります💤

 
 
 
 
今回もご覧いただき、ありがとうございました!!みなさんに良いご縁を〜🙆‍♂️⭕️