最近ちょっとしたきっかけがあって始めたランニング☺️✨






ごくたま〜にウォーキングはしてたけど、走るのはきついなーと腰が重かった🤭



でもいざ走り出してみると、最初はめちゃくちゃきつかったけど、だんだん自分のペースで走れるようになってきた☺️♡















すごく遅いんだけど🤭

自分的には頑張ってる🤭✨



ちなみにこれは今日の朝の計測♡







汗かいたら気持ちい〜😆✨✨




















Garmin  ガーミン

つけて走ると、1キロづつのタイムはもちろん、その都度の心拍数や、ストライドのピッチまで測ってくれる🥺✨✨

体調管理もしてくれるしほんとに優れもの😳💓


今のところは3日坊主免れてるから🤭

また時間見つけて走りに行こ〜♪