1つ目のビーチではしゃいだ後は



待ちに待ったパラセーリングへ*\(^o^)/*✨✨


本当は青の洞窟に行く予定だったけど、台風後の高波で残念ながら断念(T_T)...



急遽前日に予約したパラセーリングも風が強くて直前まで飛べるか危うかったけど、奇跡的にその日一回しか出なかったボートに乗れた*\(^o^)/*!!



{6761802A-A625-40FB-A1F8-A2727A8BB731}




{BE32D25B-4211-434C-8B34-F4E2FE53DAC6}



ずっと口開いとる(´・_・`)...


この後は高波でボート揺れすぎてどんどん青ざめていきましたとさ( ̄▽ ̄)...




総勢8人でのパラセーリング✨2人づつ空に飛び立ちます(^^)



トップバッターは可愛いカップルの2人♡



{35AAC659-EC79-4F4B-9DDD-128688ED609E}



3、2、1で


ぴゅーーーっと!


{F150593C-06EF-4DDC-93F1-AEE7F821243E}




ぴゅーーーーーっと!あっという間にめっちゃ遠くに*\(^o^)/*




{DF2FE62C-0E42-4684-B53E-59E2204CB14E}



ボートに乗ってるみんな、一斉に拍手( ̄▽ ̄)!!テンション上がって知らない人とも仲良くなってしまいますよね♪( ´▽`)笑


戻ってきたらハイタッチ( ^ ^ )/笑



そしてついにわたしたちの番に*\(^o^)/*


ドキドキしながら( ̄▽ ̄)出発!




ぴゅー



{31BCB968-26F6-40B5-83FA-D49D40FD92DC}





ぴゅーーー





{63458EF7-F7F4-4E81-9D81-A956DEA5A2C0}



ぴゅーーーーー!


{1A3E7A36-5DC1-4D24-AA04-AC6A00EA7EC0}



とあっという間に上空に*\(^o^)/*意外と安定感がありすぎて、かなり高いはずなのに全然怖くなかった(^o^)♪



{06AC104D-2EED-4967-8D90-24DBD283314B}




上空からの水平線、最高だった(T_T)♡





{4E96A0DE-D984-4447-B7CA-18CFC0E2D29A}



この深ーい深ーーいコバルトブルーが忘れられません(T_T)✨✨



{6ECC7237-196E-4B4D-8129-1B1C5FE557E8}






しおみのおかげで自撮りもバッチリ♡






{12B88113-0795-42D5-BC41-5A3F580D76C8}




写真テクがハンパない、しおみちゃん( ̄▽ ̄)わたしは両手でがっしり捕まってるけど、しおみちゃん両手でカメラ持ってる(汗)任せっきりですいませんm(_ _)m♡



パラソルもカラフルで可愛かった♡


{8C9A318D-CD54-45B5-8785-31A2A5AD1F4E}



少し長めのムービー✨おつき合いください♡



何回見ても、ニヤける   笑