new life

new life

やっほ!笑
 高校生になっての心機一転(^q^)

Amebaでブログを始めよう!

  こんにちわw

  めちゃくちゃ暇なう(´・ω・`)

  

  今日は部活も無かったからゆっくりできた!!!

  いつもは6時起きだったけど

  久しぶりの8時起きww

  なんかいつもより睡眠時間長くて体が思うように動かない∑Д゚


  GWに大量の課題出されて

  課題に追われる日々…

  がちで頑張んないと終わらないほど大量!泣

  

  高校ってイメージしてたのと全然違うxx;

  もっと遊べたりして楽しいもんだと思ってたけど現実は全く違くてビックリ!(Д)

  部活は日曜日以外全部入ってるし

  宿題とか予習は大量に出て勉強しないといけないし…

  ほんとに悲しすぎる現実><;

  

  明日はなんか学校!◎

  いつもだったら50分授業なのに明日は特別40分授業ww

  Yahoo\^^/♪


  疲労がたまりにたまっててとにかく眠いZzz…(*´3`*)。o○

  

  今日も朝早くから部活w

  3時間ずっとゴム弓やってやっと終わったと思ったら

  今度は部室掃除やらされてテンションがく落ちorz

  まじ怠過ぎたから携帯いじりながらやってたら

  先輩に怒られた!ww

  しかも「弓道部1年の中でお前が1番やんちーだ!」

  とか部長に言われてまじいらついた(・ε・)

  部活とか最強につまんない!泣

  中学の頃の部活のほうが断然楽しかった\^^/♪


  今日も一緒に帰ったww

  でも彼女が親と出かける用事があるらしいから

  今日は30分位話してばいばいした(*^^*)

  やっぱ幸せだった(・∀・)

  

  なんかやっぱ高校生になると周りの

  りあ充率も高くなるんだね!◎

  クラスの約3分の1は、りあ充とかやばいよねwwww

  うけっ!!!


  みんなも青春してる?ww

  高校生活をenjoyするにはやっぱ恋っしょ^q^

  


  

  


  なんか最近忙しくて更新できなかった(´・ω・`)

  だから久々の更新ww


  最近は毎日部活!!!

  平日は6時30分までだから家に帰るのは

  だいたい9時で外は真っ暗(・∀・)

  今日も部活あって明日もまた部活∑Д゚

  

  今はまだゴム弓だから

  めっちゃつまんないという…

  3時間ずっとゴム弓はかなり飽きる!泣

  

  でも彼女とはほぼ毎日帰れるから

  めちゃくちゃハッピー\^^/

  今日も部活が終わってから一緒に帰ってきた♡

  いつもの別れ道でなんと5時間も喋ってたwwwww

  すんごい幸せだったな!◎


  学校ではまだ話せないけど

  2人になるとなんか知んないけど話せる(・ω・)

  

  お互いまだ恥ずかしいから

  だんだんと慣れていければなあ~って感じです!wwwwwwww