こんにちわw
めちゃくちゃ暇なう(´・ω・`)
今日は部活も無かったからゆっくりできた!!!
いつもは6時起きだったけど
久しぶりの8時起きww
なんかいつもより睡眠時間長くて体が思うように動かない∑Д゚
GWに大量の課題出されて
課題に追われる日々…
がちで頑張んないと終わらないほど大量!泣
高校ってイメージしてたのと全然違うxx;
もっと遊べたりして楽しいもんだと思ってたけど現実は全く違くてビックリ!(Д)
部活は日曜日以外全部入ってるし
宿題とか予習は大量に出て勉強しないといけないし…
ほんとに悲しすぎる現実><;
明日はなんか学校!◎
いつもだったら50分授業なのに明日は特別40分授業ww
Yahoo\^^/♪
