たぶんだけど
た―ぶ―ん―だけどッッ←シツコイ
今回BYーSEXUAL参戦した人たちは
みんな同じキモチかなー?
っておもうきゃのりん(´・ω・a)
きゃのりんも、最初は
「DVDにして欲しいって...
チャリティーなのに...
特別なのに...
その発言NGだろがww」
って絶対DVD化は口にしなかった
でもNAOくんがTwitterで
「(カメラは)記録用です
今の所予定はないです」
ってゆってんのみて
今の所(;゚;ж;゚;)???????
てなったw
みんなが声をあげれば
ありえるのかな?
っておもった
楽屋まで声が届けば
アンコールに応えてくれるように...
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・★
大切な時間だったからこそ
胸のなかにしまっておきたい
でも観たい!!
あれ以上の感動は甦らない
でも観たい!!
乙女ゴコロです

∴ゞ(TεT;)
