ガングちゃんが手元にやってきて

くれました!


 こしがや能楽堂で演奏されている

音色を聴き、その涼やかな音色が


欲しいなぁ!と思っていたら!

本来だと

数ヶ月先にしか手に入らないと

聞いていたのに、


奇跡的に購入する事が出来ました。

さらに、細胞を修復すると言われる、

528Hz。


ヒーラーとして使うならHzにも

こだわってみて、という

アドバイスくれた友人のおかげで

見つける事が出来ました。


これからガングドラムちゃんと

仲良くしていきます!


7月21日、山羊座満月

デビューです。


香りの音浴会、詳細はこちらです!




何故だか、娘の猿山をデザインし、

染色した布地にガングちゃんが

似合いすぎる事も発見〜。

何で猿山モチーフを布地にしたのが

謎(笑)


#ガングドラム#528Hz#山羊座満月#ヒーリング#古代エジプト#香りの音浴会#ライアー#舞