「愛」が苦手なのに、またもや出現の

「愛」の課題〜。


ご縁を頂き、出口光氏の

四魂のワークリアル講座

受講させて頂きました。


認定講師の方々の方々も

いらして下さり、

ご一緒出来た貴重な丸一日、


熱く濃い時間でした。


傾聴と理解がまだまだ出来ていないなぁ、

と反省ばかり。


「愛」の答え見つけは、

私の一生の課題なのかもしれません。


四魂の窓ワークは、

自分自身がいかに自身を

理解していないかも

わかるのですね。


参加の皆様の志が素晴らしくて、

自分のちっぽけさを感じたり

しました。


私は焦らず、まずは、

私が思う世界のシェアを

一歩一歩していくことが

今出来ることかなぁ。




今の私の課題だ感じています。


おりしも、

蠍座満月に露呈する内面。


自己の内面を深く見つめさせる、

宇宙の采配がまたもや来ました〜。


個人的には、開拓者「勇」と

知性を追求する「智」に

憧れてしまいます。


素敵な皆様の様に、

「勇」、「智」、「愛」、「親」を

バランス良く使える様に

なりたいです〜。


いや、「なる」と言い切りせねば

ならないのかなぁ。


#四魂の窓