本日24日、21時32分に迎える、
太陽が魚座シーズンで、
月が乙女座という絶好のタイミングの
満月。 

満月は、収穫、受け取り、調整をして、
次に進むためのスタート。

言わば、
「終わりは始まり」
いう言葉が似合いますね。 

月が満ちる時は、
あなたオリジナルのストーリへ
続く扉の入り口
最も大きくなる時。

新月に願った事が
実現化しなかった場合は、
もう一度、直観を
意識的に広げてみてください。

最も心が惹きつけられるもの
に注意を払って、

新たな物語を想像して、
未来へラブレター
送りませんか? 

今回の満月のポイントは、
月が乙女座の合理的に
細部まで注意を払う分析力と
太陽が魚座で、情緒的な視点で、
共感力を持ち、夢を夢想し、
理想を描いていく力。 

魚座は、
12星座を人間の成長に例えると、
一番最後の星座でもあるので、

生まれ変わりの時期にも当たります。

理想を現実化する為に、
自身の本質、
追い求めてるものを探り、
そこに忠実になることで、

あなた自身の物語の扉を
開いていくことになるのです。

この満月は、
乙女座と魚座の絶妙な
バランスに見守られているのです。

 宇宙は、あなたに常に
最善なものを用意しています。 

満月にあなたの思っていた
新月の願いが叶っていない、
と感じていたら、

ただ無意識に
受け入れていたことを
書き換えて行くだけで、
眼の前の現実も変化していくのです。

 乙女座の6度で起こる
今回の満月は、

「メリーゴーランド」
というメッセージ
(サビアンシンボル)があります。

メリーゴーランドに乗る時に
感じる高揚感と、

新しい扉を開くイメージ
持つ満月にされてくださいね。

 香りは、ペパーミント

その香りは、心を鎮静し、
リフレッシュさせてくれます。

一旦立ち止り、
あなた自身の物語を作る為に
あなたの魂と向き合う時間を
作って下さい。 

そして、宇宙から、
あなたに今必要なことを
受け取っていることにも、
感謝を捧げてみましょう。