2月22日の

ギフトカードお茶会は、

中野のひといきカフェ

「エカイエ」さんにて、

行いました。


暖かな雰囲気が漂い、


鈴さん


美味しいトーストと、


ご友人たちの作られた、

素敵なデザートたちと

ライアーの祈りの時間。


身体につけて、演奏すると

癒やしが自然に

おりてきます。


今回も

「エール」体験談シェア会

濃厚でした。


誰でもが、些細な形でも、

背中を押してもらっているんですね。


素敵なお話、皆様ありがとう

ございました。


今回は、

yoka_artさんの

ローズウィンドウ作品




preostluceの

ユニット作品



まいりーふさんの

可愛いカードたち



sanbieinikki.さんの

イラストカードに加え、



アトリエ なごみさんの

押し花を使った

素敵なカードたちが、

加わりました。



毎回、新たな気付きがある、

お手紙ワーク


じっくりお相手との関係を

思い出しながら

手紙を書く時間大切に

しませんか?








3/21に、

小さなお子様がいらっしゃる

ママさん向けに

開催します!


お申し込みお待ちしております。