素敵な上弦の月の一日。


ギフトカードお茶会直前の
タイミングで、

目白にある、切手博物館にて
「Otegami フリマ」
なるものが!年に数回開催されている、
と知り、

大急ぎで見学に行きました!

記念切手は知っていましたが、
押印の中には、
特印というものがあること

収集に情熱を持つ
方々がいらっしゃる事、

そこには、
私の知らない世界が
広がっていました!!

販売されている作品の
それぞれの方の世界観の
飽くなき追求に、
刺激を受けまくりました。

帰りに
東京駅オアゾに寄り、
ディープは本散策。

丸善のカフェの
スパゲッティランチプレートは、
縁にゴールドのデザイン。

スパゲッティも、豪華に見えて
ちょい気持ちがあがりましたぁ。

牡牛座上弦の月らしく、
情熱のメッセージを感じる一日でした。

2/22の
ギフトカードお茶会では

贈るお相手は、
あなたから見たら、
どのような方でしょう?と
分析しながら言葉を選びます。

内容

申し込みフォームは、


#手紙#切手#郵便#贈り物#お茶開催