潜在意識に語りかける




イヤーコーニング体験会〜


10/25(水)
13時半から18時まで

JR中央線武蔵境駅そば、
お家サロンにて
リクエスト開催。

場所アクセスは、
お申し込みの方にのみ
お知らせします。

基本女性限定です。
男性の方は、
女性とご一緒ならば可能です

小型犬を室内で
飼っていらっしゃるので、
アレルギーがある方は、
ご自身の判断でお越し下さい。

古代のシャーマン達は、
内なる聲を聴く為に、
その精神性を高める為に、
大切な儀式の前に
この療法を受けていました。

耳には、内臓に通じるツボが
集まっていたり、
精神的な疲労が溜まり、
聴覚に不調が出たりしますね。

ミツロウコーンを燃やし、
その煙が優しく
耳の穴から鼻腔へと届く事で、
汚れ、毒素を排出
する効果があります。

精神的な浄化の他に、
顔の浮腫み
無くなり、

お顔の
リフトアップや眼にも
影響が出ます。

さらに、fiorireの施術では、
イヤーコーニングの前に
リラックスしていただく為に、

お顔、首肩周りを
簡単に優しくほぐします。

最後に引き寄せ力をつける
儀式と

12星座カード引きをします。

本来両耳2本ずつと
おへそ1本の計5本で
約90分程度で12000円のところ、

体験会では、両耳1本ずつで、
約25分程度で、2,500円
お試し頂けます。

炎の力は、
願いを叶える為
には必要なもの。

これから一歩踏み出したい方は、
是非ご体験くださいね!

ご予約、ご質問は
こちらをクリック
 
 
日本産精油yuica
スペシャリストの
アロマお香
セルフケアの
  フィオリーレ fiorire
 
☎️080-3417-4322
📧0624.caropero@
gmail.com
 
Facebook 
①メディカル
アロマサロン
    フィオリーレ 
アロマお香fiorire
 
blogは
 http://ameblo.jp/
1522pero0624/
 
インスタは
①caropero0624
 
②preostluce
 

 

公式ライン