みどりふれあう
フェスティバル 2019は
都会のオアシス、

日比谷公園にて、
明日まで開催中です。

「香りで心と身体を整える」

千葉県市川市の
メディカルアロマ サロン
フィオリーレ fiorire です。 

今日も沢山の方々がいらして下さいました。

嬉しい話しがいくつも産まれました!

昨年もいらして、楽しみにしてくださり、
お友達を連れてきてくださった方が
何組かもいらした事。


中でも、
初めてアロマトリートメントを受けられた
私の母と同い年のご婦人(83歳)が

ご自身も寝たきりの
ご家族にして差し上げたい!とおっしゃり、
私自身の体験をお話したところ、

早速ご購入下さったり、

皆様が口々に

ハンドがこんなに凝っていて、
こんなにも気持ちがよいものだと
初めて感じた、と

お礼を述べて下さるのが本当に
励みになりました。

明日も開催しております!
各日本のアロマメーカーの商品販売も
好評です!

都会の森林浴を受けにいらして下さいね!