お姉ちゃんのiPhoneで撮ると上手に撮れる(´;ω;`)
花菜ちゃんがたまもりくんの写真をあきに内緒で独り占めしてたので全部送ってもらった!



Singin' In The Rain-IMG_1183.jpg
おしゃショット。



Singin' In The Rain-IMG_0617.jpg
肉球ショット。



Singin' In The Rain-IMG_3444.jpg
目が可愛いショット。



Singin' In The Rain-IMG_5888.jpg
猫背ショット。



Singin' In The Rain-IMG_8668.jpg
お掃除後汗汗するショット。




たまもりくん相変わらず臆病者だけど、ひまわりの種をあげるときは大興奮してあきの手についてくるよ(笑)
興奮して小屋の上からダイブしたりしちゃう姿が可愛くてしょうがない…
怪我でもしたら大変なので小屋の周りはふかふかにしてるよ(・∀・)



でも掃除するとき小屋の中は悪夢だよ。
ハムスターはおしっこは決まった場所でするけど、う〇ちは場所決まってないから、小屋の素材の中に大量のう〇ちが潜んでる・・。
寝ぼけたまま小屋の中でおしっこしちゃうこともあるから小屋のお掃除が大変。


たまもりくんが来てから2ヶ月!!
時間たつのはやいね。


これから春夏にかけて頑張ってお世話しなくちゃね~(´・ω・`)