地元では真っ赤な郵便屋さん自転車で夢と魔法を運んでいましたが

国分寺では黄緑色のカエルさん自転車で冒険とイマジネーションを運ぼうと思います。


Singin' In The Rain-TS3O0417.jpg

命名しようとしたけど、ブラックパール号フライングダッチマン号は似合わないので、ジョリーロジャー号にしようと思います。
フック船長の船ね(笑)いかつい?


ちなみに地元を走る時の赤自転車は中学時代ポストマンと命名しましたが、特にその名前に愛着は沸かなかったので、ジョリーロジャー号も明後日あたりに忘れてると思います(*・з・*)えへ




もっといい名前があれば教えてね(笑)
ばい!!