気まぐれでかいてます
完全なる自己満です
気になさらずに
今年も巨人とオリックスを優勝予想したいけど、
今年は当てにいく
どういうこと(笑)
真剣に当てにいく
いつもは違うんかーい
いつもは願望マシマシ
そやろな
セ・リーグ
予想順位 (現在)
1.阪神 (阪神) ○
2.横浜 (巨人) ❌
3.巨人 (ヤクルト) ❌
4.中日 (横浜) ❌
5.広島 (広島) ○
6.ヤクルト (中日) ❌
2勝4敗
やけど!
ちょっとちょっとヤクルトさんやー
強いですやん!
春の珍事では無くて強いですやん。
阪神強い
は知ってるねん
巨人
阿部ちゃん
ねぇー
ガンバレ
まあ、こんなもんでしょ
パ・リーグ
予想順位 (現在)
1.日ハム (西武) ❌
2.ソフトバンク (ソフトバンク) ○
3.オリックス (日ハム) ❌
4.西武 (オリックス)❌
5.ロッテ (ロッテ) ○
6.楽天 (楽天) ○
3勝3敗
西武も好きやし強いのは嬉しいけど
強すぎませんか?
このままではオリックスがクライマックスに行かれへんやん!
日ハム抜かそ
新庄はんには申し訳無いですが抜かそう。
まあまあいい感じ
素人の個人予想ですからー
ほなほな
今年も気楽に楽しもう☺️