気まぐれでかいてます


完全なる自己満です



気になさらずに








今年も巨人とオリックスを優勝予想したいけど、


今年は当てにいく

どういうこと(笑)



真剣に当てにいく

いつもは違うんかーい


いつもは願望マシマシ

そやろな









セ・リーグ

予想順位      (現在)

1.阪神       (阪神) ○

2.横浜       (巨人) ❌

3.巨人       (ヤクルト) ❌

4.中日       (横浜) ❌

5.広島       (広島) ○

6.ヤクルト     (中日) ❌



2勝4敗



やけど!


ちょっとちょっとヤクルトさんやー

強いですやん!

春の珍事では無くて強いですやん。



阪神強い

は知ってるねん



巨人

阿部ちゃん

ねぇー


ガンバレ



まあ、こんなもんでしょ





パ・リーグ

予想順位          (現在)

1.日ハム         (西武) ❌

2.ソフトバンク     (ソフトバンク) ○

3.オリックス       (日ハム) ❌

4.西武          (オリックス)❌ 

5.ロッテ         (ロッテ) ○

6.楽天          (楽天) ○



3勝3敗


西武も好きやし強いのは嬉しいけど

強すぎませんか?

このままではオリックスがクライマックスに行かれへんやん!

日ハム抜かそ

新庄はんには申し訳無いですが抜かそう。



まあまあいい感じ







素人の個人予想ですからー


ほなほな


今年も気楽に楽しもう☺️