2020年12月の出来後^^ | 毎日楽しく笑顔で!!





ずーっと気になっていた資格などの資料請求♪










会社の人みんなが、高熱でて支店を一人で回すことに。営業さんとかもきてくれた!




木村屋でほんと鍛えられたなー、鍛えられてよかったなー、しかなかった。笑



意外に木村屋での仕事が、今の仕事に繋がってたり、やっててよかったー、きつくて苦しかったけどと思うこと多い😂



みんなに、木村屋でやってきたらどこいってもやれるよ、と言われた意味がわかる。





そして、資格とる勉強の教材や、あいこさんに教えてもらった株の本!


欲しい座椅子が1日半在庫あったのに、すぐさま完売😭



次入荷したら買う!








うちで、お好み焼きたべたくなって片栗粉で作ったものの、青のりないことに気づく。笑



ドライカレーや、麻婆茄子を作った。



週末、料理はいつもやってるけど、ここら辺簡単なのにあまり作らない。もちろん、お弁当作りです🍱















バラ枯れたけど、小花元気💐




まみとかくや〜♪







その前に、神社でお塩をもらいに。



慌てて挨拶をして、神主さんに貰いにいったら、神主さん、お塩をもらいに来たとは思わなかったみたいで、お塩といわれてびっくりしてた😂









茅場町のほうのかくやによくいってたから、飯田橋久々!





ほんっと美味しい〜!!私のご褒美☺️




まみが大学生の時にバイトしてたところで、まみがバイトしてた頃からいってたんだけど、働いてくれててありがとうだよ!



また来年いけますように🙏





会社の人たちとディズニーホテル🚃





京葉ストリート7年ぶりだよ!
懐かしかった!




新浦安にも7年ぶりにきて、ひろなりくんにダイエー潰れて、イオンになったんだよと聞いてたけど、ほんとになってた!




私いつも歩いてたから、新浦安のバス初めて乗った🚌





ホテルが、よく行ってたところの近くすぎて、エネオスみた瞬間、変わってないな、いいところだなぁって。








ピザ食べたり、楽しかった!




翌朝、解散をして、著名人に会いに♪



そのあと、美容院の予約をいって、スーパーいって、家事をして、美容院✂️




美容院のお兄さんと話すの大好きなんだけど、
楽しかったー!



次まで、リタッチしたら全染めできるかなぁっていわれた!




ともが連絡くれて中目黒🚃




とも行ったことあったみたいだったのに、行きたいお店ついてきてくれた🍺



沢山話してたら、時間があっという間だった!!




ほんとに楽しかったー!!あと、美味しかった!




お会計を頼んだら、9999!ともが教えてくれて、わあって!笑



レシート手帳に大事に貼ってる。笑





池袋に引っ越してきたら、会いやすくなるね、と話したので、引っ越してきますように!


私の友達や仲良い人みんな近くに住んでるから、助かる🙏



とものやることすごい!私も頑張る☺️



故郷納税申込した!楽しみ✨








妹とクリスマスは新宿🎄🧑‍🎄🤶








たまたま仕事終わり被ったからなんだけどね。




今年は人生で初めてクリスマスという感じしなかった。



今まで仕事で、イベントに興味もってないといけなくて、季節感感じなくとも、イベントには敏感だったし、仕事やめた去年すらクリスマス感あったのに、今年ほんとになかった!







仕事納めが終わった翌日は、朝からスーパー。 


お正月料理とかの準備で買いに行ったけど、人沢山いるし、出費ー😭笑


年内最後は池袋まで歩いて、買い物。


妹が一人暮らしをするので、ニトリへ。
店員さんすごくいい人だったー!



ただ、私はそんな場合ではなく、箱根の区間発表。笑




そうきたかー!とか、えぇ?!で、ニトリどころじゃなかった。笑


まみに、そんなに悩んでるなら買ったら?といわれてたけど、買ったー!








みんなうちでしようね!コロナだし、これなら会いやすいよね!笑



年明けは、タコパする🐙




年賀状でしか繋がってないひとたちが10名弱いるので、今年もギリギリに購入。笑








大晦日は5人でピザパ🍕です。