あけましておめでとうございます君達に明日はない!m9(^д^)-ファイル0181.gif
 
皆さんにとって良い年でありますように君達に明日はない!m9(^д^)-ファイル0168.gif
 
 
 
君達に明日はない!m9(^д^)-061931574335.gif
 
 
さて、今年初めて夢を見ました。
初夢ってやつですね
 
 
どんな夢かというと
 
自分が結婚して(相手は誰か分からない)
 
息子が産まれて 
 
一生懸命育てているっていう。
 
夢なのにリアルに自分が母親になった気分で
子供っていいなーって思った。
 
このこと祖母に話してみたら
「好きな男が居るんだろ」って言われました
 
うーん……
 
おばあちゃん鋭い!(笑)
 
 
 
でも
早く結婚して子供ほしいなー(笑)って思うようになった夢でした。
その前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ相手が見つかるかわからないけどね!!!!!!
 
 
 
今年初めて見た夢が良い夢でよかったよ