通院ハシゴ日 | ぶるげんの四季つれづれ

通院ハシゴ日

昨日は、通院3軒ハシゴ日。



まずは、おっきいとこから。旦那運転で🚗💨

目立った渋滞もなく👍

採尿、採血して、レストランでブランチしながら待ち。



メニヌーは、ソーキそばと山菜ご飯のセットにした。旦那は、いつもの唐揚げ定食。

美味しくいただきましたぁ。麺は、ヘルシー大豆麺だったらしく😅沖縄のそれとは違った😅



お肉は、柔らかく美味しかった👍

半分お残ししました😅



いざ!診察へ!

結果は、なかなかよく👍一安心😊2軒目へ移動。



データがあるから、検査なし!薬も変更なし!

3軒目へ!

お話しと、触診。お薬もらい終了。

ドラックストアへ!処方箋出して本日終了。

食品買い出しして、帰宅🏠🚗💨



長い1日、旦那もお付き合いありがとう!

取り敢えず現状維持👍

さ!どうなる!入院。