父の一周忌 | ぶるげんの四季つれづれ

父の一周忌

今日は、無事に父の一周忌を済ませてきました。



最初は、妹と、兄と私だけで、ひっそりやろうか?とも思いましたが。



さすがに、コロナ5類になったし、一周忌だけは、親戚にも知らせないとかな?て、連絡したら皆さんきてくれると、回答いただき。



じゃ、会食も予約しなきゃ!お返しも準備しなきゃ!となり。それなりに、形にできたかな?と。



三日前くらいに、スマフのお知らせで、過去のアルバム見てみませんか?みたいなんがきて。

何気に開けたら、いきなり!父の写真で😭😭😭



不意打ちに、😭😭😭やられた。

一気に一年前に気持ちが、戻りしばらく😭😭😭



あちらで、ぼやいてるだろうなー、父。

でも、私なりに頑張ってるのよ。😅

気長に見ててね😭



また、ひとつ、肩の荷が下りました。🙏🙏🙏