サツマイモ | ぶるげんの四季つれづれ

サツマイモ

はなちゃん🐩❣️は、最近また「サツマイモブーム」がきたみたいで😁



確か、昨年も夏場に「冷やしいも🍠」にはまって、冬場の焼きいも🍠まで、ロングランだったなー。



今年も、腸活のために🍠あげてみたら、食べるし👍️、出るし👍️。



食べる量は、減ってるけど。

ちょこちょこ欲しがるので、結果オーライ👍️



食べて、出す!一番大切💮

寝るのが仕事な、17歳トイプードルはなちゃん🐩❣️ゆっくりゆっくり😊まだまだ、元気でーす❗



三年前の写真😊やはり、若いな😁実家でパシャリ📸だね。


連休の留守番はなちゃん🐩❣️お顔がよそいき😁


いっぱい食べて、いっぱい寝て。
ゆっくりゆっくり🐌💨💨ね。😊🎵