ON&OFF | ぶるげんの四季つれづれ

ON&OFF

オンオフ、宇都宮のツアー初日に参加。夜は











宇都宮遠征は、久々で。
しかも、ライブハウスは、初めてで。


いつも、ギリギリでグッズ売り切れたりするから、今日は、早く行きちょっと待ち、グッズ買えて良かった。昼間は暖かかった。


グッズ買ったあとは、隣の東武デパート?で、九州物産展やってたから、梅ヶ枝餅と、くまもん焼き買って、昼御飯にして。


開場してから、ライブハウスへ。

コンパクトな、会場で。
音響も良くて👍️
楽しかった🎵
やはり、泣いちゃうこともありーの、大半笑ってたかな?😊✨


ライブ終わり、宇都宮にいる友達と、連絡をつけておいたので、合流して、ごはんをCOCO'Sで。



サラダシェアして。

和風おろしハンバーグにした。写真忘れた😅


デザート



ミニイチゴ🍓パフェ。
ちょうどいいサイズでした😊


2時間半くらい、お話しして、ホテルに送ってもらい、バイバイ。😊
またまた、楽しい時間を楽しみました😊


ホテルで、1人になり、寂しさ増してきた😭
楽しい時間のあとの、反動がヤバい😭


配信で、癒されて❣️良かった😊✨
充実した、旅ができましたぁ。