今年も参加しました♪スポーツフェスティバル | 就労継続支援A型【 Revival .】サビ管ちゃんのブログ

就労継続支援A型事業所

サービス管理責任者こと
サビ管ちゃんです♪
 
去年同様
社会福祉法人岩倉市社会福祉協議会主催
「スポーツフェスティバル』に参加っニコニコ
 
今年は、
事業所を立ち上げたばかりで
参加出来るかなぁって思いながら
希望者を募ってみたら
6人の方達がっおねがい
嬉しいばかりでしたラブ
 
我が事業所の事業でもある
オリジナルプリント
モチベーションが上がるようにと
会社ロゴが入ったウエアを作ることに決定!
 
みんなで手分けして
ちょちょいのちょっと6着が完成口笛
(ちょっと、表現が大げさだったかな)笑
普段、お客様様のクラスTシャツを
作ってるだけあって
みんな、手慣れたもんでした♪おねがい
 

作業を終え、みんながかえったあと
ふとっ ‥ ‥思った!
私もみんなとお揃いのウエアを着た〜い
っと‥‥!!
無理言って
スタッフに作ってもらいましたてへぺろ
(在庫の色がなく色違いをセレクト)
そして
ルンルン気分で仕事を終了ニヤリ
 
 
当日、天候にも恵まれ
気分も上々
マクドナルドでみんなとランチ🍔
そして
スポーツフェスティバルへと照れ
 
受け付けを済ませ
アリーナ中央に整列!
少し緊張しているかなぁって思ったけど
開会式を終える頃には
すっかり、場に馴染んでいたびっくり
(笑)

個人種目を楽しみ♪
団体種目の玉入れは
さらに、楽しみながら
みんなが熱くなっていた(笑)
私もだけどニヤリ
 
来て良かった♪
参加して良かった♪
そぉ〜思える1日でした♪
 
主催様
ボランティアの皆様
関係者の皆様
ありがとうございました♪
 
そして
一緒に参加してくださった
我が事業所の皆様
1日、お疲れ様でしたおねがい
 
 

 
読んで下さり
ありがとうございましたおねがい
 
Facebook、始めましたウインク
 
 

愛知県岩倉市

就労継続支援A型事業所 Revival.

 

お問い合わせはこちら ↓

mail:welfare@oripri2013.com

福祉事業部ホームページ

URL:http://revival.biz/index.html

プリント事業部ホームページ

URL:http://oripri2013.com/