マジョリティー派 | 印象裏

印象裏

ブログの説明を入力します。





こんばんは、今日も真夜中です。

こういうのって、まだ少し慣れないなあ
いまだに僕は水のまま、さすれば君は油のよう

そう、



ブログ


今日はね、変なものを紹介してもらいました。


カップヌードルのそうめん



私は写真を撮るのをついつい忘れてしまっていけないなあ

それに冒険をしない、いつもマジョリティー。


いけない!


豊かな発想には、未知との遭遇じゃないと、
(UFOは私はあまり信じません。この目で確かめないと)


そう
私はまだまだこれからなのです。いっぱい吸収して、光合成して、


そのためにも


明日は新しい自分に会いに行くんだー
見ていてね?


決して交わることのない君とだって