こんにちは音譜



マリンメッセ♡

暑かった〜ぼけー


2日間

楽しかったよ〜♪


初日は私名義頑張りましたラブラブ

アリーナでステージ前列でした音譜


ヤバいガーン

目の前に玉ちゃんやガヤがキラキラ

一緒に入ったSちゃんは玉森担だからめちゃ喜んでたにやり


かっこよかったねドキドキ




チケット裏がかわいいラブラブ


「ともに」で自然にぐすんってなり

自分でもビックリした


綺麗にやり




2日目

この日は宏光のうちわ持参したよにやり

ファンサ用うちわも(笑)


この日はスタンドだったけど

私達の前が着ブロだったから

めちゃ見晴らしが良かったよ〜ニコ



会場は赤のペンライトも多くて仲間だぁって

見てたにやり


アリーナは本当に近いねー

でも倍率を考えるとドームの方が安心ねー



2日間楽しかったよ

行くまではいろいろ考えて楽しめるかな?って

思ってたけどねあせる



スタンプも記念に押してきたよニコ



来年はアリーナ?ドーム?行けるかなにやり






ではまたパー