こんにちは音譜

アナログも初日に行って来ました♪
満席は嬉しいねニコ





東京に行った時にあのカフェには行ってて

写真NGだから

こんな写真だけにやり


お洒落な雰囲気のカフェだったなぁ

私が行った時は外国の方々が多かった

英語圏の方たちだったから音譜


映画見ながらニノと同じ場所に座った

公開前だから知らずに座っててキラキラでした



映画の半券で

コースターも貰いに行きラブラブ





映画の前のランチでは

大丸でやってた宮崎展へ


翔くんも食べたチキン南蛮を食べて来ました♪


タイミングよくすんなり座れたにやり

この後からは行列でしたあせる

限定食だから食べれて良かったドキドキ



嵐ゴトが出来て楽しい1日でした

次の映画情報は誰かなぁウシシ





ではまたパー