お久しぶりですあせる

もうめっきりTwitterとインスタばかり(笑)

でもまた少しずつまた書いていこうかなぁってにやり


1月に大阪に行ってきました音譜

食べに行きたかったお店

もなみ


美味しかった〜ラブラブ

宏光も食べてるからウシシ


こちらも行きたかったお店

ガリゲット

サクサクで美味しいけど、上手に食べれない真顔


翔くん食べてるのラブラブ


もなみもそうだけど
多分1時間ぐらいは並んだかなねー

人気店だから仕方がないあせる



大阪1日目は終わり

いつもの心斎橋近辺のホテル


夜ご飯は何食べたかな?
写真も消えてるからコンビニ弁当かもあせる

この出発前夜飲み会であせる
2時頃帰宅で朝イチの飛行機だったんだぼけー
ほぼ寝てないから私にしては珍しく早くホテルに戻ったんだにやり






ではまたパー