こんばんは音譜



❤️❤️❤️で山口に行って来ました♪



1つ目の目的地

宇部市渡辺翁記念会館

そちらに行くには

新幹線を降りて宇部線に乗り換えです


宇部新川駅まで行きます音譜


到着パー


こちらの駅はエヴァにも出てきてますドキドキ


翔くんゴトも出来てエヴァまでキラキラ

若干ズレてるぐすん






行きも帰りも電車が停まっててあせる


記念スタンプウシシ


入場券を買ってエヴァのスタンプを

押してもらいました

最初からテンション上がります(私はね)


2人は見た事ないんだって

そっちにビックリしたガーン


駅から歩いて10分ぐらいかなぁ


こちらは予約制で見学は職員の方の説明を

聞きながらの館内見学になります


飛び込みの大学生のお兄ちゃんと一緒に

4人での見学ツアーになりましたにやり

 だから飛び込みでも大丈夫の場合もあるのかも



この時翔くんと一緒に回った職員さんはお休みでした












ロビーとかホールとか素敵でした

このホールでマッチのコンサートもするんだって音譜



この日めちゃ天気良くて暑かった〜

なのに日傘を忘れた❤️ちゃん

私は少しでも荷物を減らしたい

日傘より新幹線の車内で楽しむiPadを優先した私(笑)

この日ずっと

「iPadより日傘を優先でしょ(笑)」って

言われ続けましたにやり


しっかり日焼けしましたえーん





②に続きます




ではまたパー