おはようございます音譜



大阪3日目音譜

ホテルの朝食ラブラブ

いろいろメニューがあるのに無料ドキドキ

だからここのホテルが好きキラキラ



最終日は大好きな京都へにやり

趣味ゴトですね〜



御金神社

土曜日だったからかなぁ

並んでましたねー


平安神宮



鳥居が凄い音譜


    

数年前からこちらの御朱印帳が欲しくて

今回やっと買えました〜ドキドキ

嬉しいですにやり



知恩院

潤くんの目撃情報があったので行ってみましたキラキラ

プライベートなのかお仕事なのか

どっちだったのかな音譜


数年前に来た時は工事してた記憶あせる




八坂神社

八坂神社は人多かったなぁ


ここで平安神宮で買った京都五社めぐり

八坂神社の判を押して貰いました♪

残りはまた次回の楽しみにします


京都の旅はこれで終わり

大阪に戻りました。


新大阪で

お土産をいろいろ買って

一緒に晩御飯を食べてバイバイしましたぐすん


大阪に行く時はいつも飛行機だったから

今回が初めての新大阪駅

いろいろとお土産屋さんがあって楽しかったウシシ





大阪&京都の2泊3日の旅でしたラブラブ