こんにちは音譜

久しぶりの投稿です♪

忘れない内にブログにも残そうと思います

キスマイのコンサートで大阪に行って来ました音譜

ハードスケジュールの2泊3日でした



2日JALで福岡から伊丹空港へ


翔くんが載ってた〜

綺麗なのを貰いましたドキドキ



ホテルに荷物を預けてAちゃんが待つ場所へ

久しぶりだよね〜ドキドキ


私の趣味ゴトに少し付き合ってもらい


楽しみにしてた心斎橋へ

翔くんも食べたカレーです


デッカオ


スリランカカレー

ちょっとピリ辛で美味しかったです

外で食べるカレーと言えばCoCo壱しかないから

新鮮だったねー


少し並んだけれど長居する人はいないから

回転率はいいのかなって思う



次は

こども本の森

青リンゴに「お〜」ってニコ

翔くんが持ってる絵本も探して

開いてるページも一緒ラブラブ



これが出るまでちょっと待ったな真顔



中之島美術館

雑誌を見ても実物見ても

この猫は怖い真顔


これもなんか怖いあせる





図書館も美術館も楽しかった〜ニコ

両方とも綺麗だったし


翔くんアングルを探して画像を見て

確認作業

そして撮影音譜


撮影もマスク有りと無しと両方とも撮ったりにやり


館内だから良かったけど

この日はとても暑い日で外じゃなくて助かった〜


次は休憩ポイントでもある

リーガロイヤルホテル大阪


こちらもCasaで翔くん来てるからねウインク



翔くんが立ってる所のテーブルに

座れましたドキドキ


沢山歩いたからラウンジで休憩音譜

贅沢な時間ドキドキ

だってコーヒーだけで¥○○○○するからね〜ねー

翔くんの話しをしながらまったり過ごせました



晩御飯まで付き合って貰いました♪


富紗家

最後は嵐も行ったお店←ずいぶん前だけどねドキドキ

やっと行けた〜

お肉が苦手なのでもう関係なくエビ玉ウシシ

生地がふわふわで美味しかった


デザートは芋っこアイス♡

翔くんも美味しかったって言ってたしね〜


半日でこんな沢山の翔くんゴトが出来て

嬉しいし楽しかった〜


Casaで大阪を取り上げてくれたから

タイミング良くこんなに早く行けれたにやり


付き合ってくれたAちゃんにも感謝ラブラブ


楽しい大阪1日目でした