おはようございます音譜


夜会で翔くんが食べた餃子ラブラブ

お取り寄せしなくても宮崎のなら同じ九州

何処か取り扱ってるお店はあるはずウインク

あるお店が浮かんで問い合わせたら


有りました〜キラキラ


美味しかった〜にやり

皮がちょっと厚めでもちもちしてる


また食べたくて買いに行ったら

暫くは入荷されないって聞かされぐすん


製造が追いついてないって言ってたから

テレビの影響かなあせる




こちらでは定番ですよね



久しぶりに飲んだけど甘かった〜真顔



焼酎はねー

飲めないから諦めた


かっこいいラブラブ


九州のものなら比較的ラクなんだよねーにやり


次福岡のものをお願いしますキラキラ





Tジョイ博多がまたドルビー復活してたから

観に行って来たドキドキ


上映時間が変更され朝に昼になり


やっと夕方の回になったので


また観に行きたいなぁって思ってますニコ






ではまたパー