コメントありがとうございます
ちゃんと読んでますよ
でも承認して他の人にも読まれてもいいのかがわからないので
そのままにしてますあせる





こんばんは音譜



人が居ない博多駅
嵐のムビチケを買う為にTジョイ博多に来ました♪

外はまだ真っ暗

駅構内もまだ暗いし閉まってる(笑)

少しの間だけ外で待機でしたが

暖かいコーヒーを買ってたし

パンも温めて貰ってたから快適に朝食タイムにやり

暫くしたらシャッターも上がり移動して中で待機

6時頃から人が増え出したかな〜

6:30頃に整理券配布



7時頃買えましたドキドキ


ただ並んでただけなのに任務完了で

安心したのかなねー

「凄いお腹空いたね〜」って

天とじ定食音譜
朝からがっつりと食べましたニコ

朝ご飯を食べて帰宅

少し仮眠にやり

充実した朝活でしたラブラブ


ムビチケ

手元にあるとテンション上がりますドキドキ

ネットの方で買ったのは30日

そちらの方も届くのが楽しみです♪

あとは席の予約ですねあせる

1回はドルビーの方で観たいから

ちゃんと取れるのかどうか不安ぼけー




嵐ゴトで並ぶのは

次はニノの映画のムビチケかなニコ

このRecord of Memoriesのグッズも

出たら嬉しいなラブラブ







ではまたパー