おはようございます音譜



翔くんとオソロドキドキ

Sちゃんがまとめてポチッてくれました♪

感謝ラブラブ


SHOWチャンネルで斗真が食べてた

サニーパン
翔くんも食べてたよね〜ドキドキ


放送直後に博多駅の方に買いに行ったら

午前中で完売ってぐすん

日を改めて次は大橋駅の方に行ったら

余裕で買えた〜やっぱり場所かしらゲラゲラ


お味の方は

めちゃくちゃ甘い 

それでも美味しいラブラブ

個人的には少し焼いた方が好きだな



ちょっと前ですが

何年かぶりに博多にCLOUDYが来ましたラブラブ

最初はTシャツも買うつもりだったけど

バッグとポーチだけにしましたにやり

ミニの方が無かったから

こちらを買いました音譜



ここまではあの発表前に書いてた下書きですぐすん

毎日翔くんでいっぱいでした

嵐の事、翔くんの事の情報収集が楽しかった

でもあれからは考えるのも調べるのも嫌あせる


まだ職場に行ってないからその話題を振られたら

どんな風になるのかわかんないぐすん


連絡を取らないといけない友達がいるけど

電話出来ないし、きっと向こうも気をつかって

かけてこないんだろうなぁ〜

何かパッとしたいから買い物で発散してきます

今日会う友達には前もって「結婚」の話しは

しないでねって伝えてますにやり



少しはスッキリすればいいけどなぼけー








来月は翔くんの入所日

何かしらやってはいたけど今回はどうする?








ではまたパー