こんにちは音譜

まだまだ暑いですね〜

暑い中

先日「一鶴」さんに行って来ましたにやり

7月にオープンしたばかり



こちらは嵐にしやがれで翔くんが食べましたラブラブ

福岡でまた1つアラシゴトのお店が増えました





今回はひなどりを注文して

食べやすくカットしてもらいました音譜

お肉は柔らかくて

味はスパイシーでほんのちょっとピリ辛で

めちゃ美味しかったニコ

お肉もおにぎりも完食パー

おにぎりは小さめです♪

スープも美味しかった

滅多にお肉は食べない私ですが

また食べに行きたいお店ですドキドキ

息子にはお土産を買いました


この後はスイーツへぶー


ぶどうパフェ

ピオーネ&シャインマスカットのパフェです♪

こちらも美味しかった〜にやり

これからはぶどうですね






ではまたパー