こんばんは音譜


先日

翔くんが食べた

パンチョのナポリタンを食べに行って来ました

激辛じゃないけどねぶー

博多駅のバスセンターの上にあります
目玉焼きをトッピングしました

太麺でモチモチしてて美味しかったにやり

博多のお店には激辛ナポリタンは無かったと思うあせる


今度はチーズにしよう音譜

店内は

スーツ着たおじさんが多かったなぁ




食べた後は天神に移動して

ちょっと買い物♪

その買い物もぼけー

天神に不慣れな3人あせる同じような所をウロウロして

迷うしナビ係のKさんはスマホを見過ぎで

私とSちゃんを見失うし数分迷子ゲラゲラ

苦労してたどり着いて買った商品←嵐関連

帰ってから気がついたけど

ミスってよく似た同じような商品を

買ってしまいおーっ!またリベンジです♪



歩いた後のスイーツラブラブ

桜といちごのアフタヌーンティー



1つ1つが小さいからランチの後でも入るゲラゲラ

飲み物は桜紅烏龍茶のホット

ほんのりサクラの匂いがしますにやり

店内は狭いけど暫くは私達3人だけだったので

まったりと過ごせました音譜



買い物した商品です

笹屋伊織
特別に販売されると情報を知ったので

大丸に買いに行きましたニコ

そんなに甘すぎてないから美味しい♡

息子はもちもちし過ぎて駄目〜ってぼけー

八天堂

翔くんが

美味しいよね〜って言ったから

久しぶりに買いました音譜

こちらは博多駅で購入にやり



もう1つ翔くんゴトでお取り寄せ中ですが

3人で「大丈夫か⁇」というお店の対応でした

心配ですが来月が楽しみです♪






また嵐ゴト?翔くんゴト?で集まる予定ドキドキ

楽しみ〜ニコ




ではまたパー