おはようございます音譜


先日になりますがSちゃんとKさんで

大地のうどん

久しぶりに食べて来ました♪

「肉ごぼう天」を

大ちゃんが食べたんだよね〜

写真のうどんは具だくさんうどんです

私は今回は違うのを食べて来ましたニコ

ごぼう天もえび天も入ってるの音譜

細めんで美味しいにやり




移動して天神へスイーツを食べにラブラブ


イチゴは美味しいねにやり

新しい小物ゲラゲラ 翔くんのアクスタドキドキ

かっこいい音譜



博多駅に戻りハニー珈琲へ

SちゃんとKさんは飲んでないからニコ

私はカフェラテパー
コーヒーを飲んでまたすぐにスタバへねー

「スタバのサクラ今日からだね〜」の言葉で

飲みに行く事にゲラゲラ

初さくら♡
このARさくらは店舗で変わるのかな⁇えー?

変わるなら楽しいな


お土産もありがとうドキドキ

翔くんの事、嵐の事、他グループ

いろいろと話せてスッキリ

次回も楽しみにしてます音譜






バレンタイン便

ありがとうございますラブラブ




昨日、いや一昨日から福岡もまた寒くなり

雪も降ってるよあせる

さっき仕事帰り、道路に少し雪が積もってました

この後も降るのかなぼけー

やだなぁ〜

さぁ少し寝て外出します音譜





ではまたパー